メロドラマ-090219_2140~0001.jpg
へーい(^ω^)
order from noizeの
ライブ行ってきました★
知らんアーティストさん
いっぱいいて新しい出会い♪
東京から来てた
e-sound speakerも
とっても良かった(^^)!
CDと缶バッチ2コ
手に入れた*
両方合わせて500えん!安っ!







ライブのトリは
オーダーさん(^ω^)
今日も素敵だった~
最初のマイクの確認の時の声
めっちゃ良いからなー!
(そこかいっ\(゜□゜)/笑)
やっぱYを聴くと涙でるや(;_;)
植田さんの歌詞と声が
切なすぎる!!!!!
世界で一番静かな夜は
めっちゃ癒やされる♪
切ないけど(;_;)






帰り際に、沢山お話した!
CDも無料配布してて
サインしてもらった★
宝物が増えたー♪
めっちゃいい人で
楽しかった\(^_^)/
めっちゃ緊張したけど.(笑)
素敵なライブでした~







晩御飯食べてないや!!
お腹すいた~