メロドラマ-090212_0616~0001.jpg
ねむーっ
7時発のバスに乗って
いざ京都です。
あと1時間かな~
ひとり旅ー◎











てかね、今は静かだけど
めっちゃ喋ってた
女の人2人ぐみがいて
ずっと、
『えー!!!〇〇くんがー?
すごい以外やわー』
って暴露話してた。
こわいわー
てか、暴露とかじゃないけど
ゥチも友達とバス乗る時は
声のボリュームを考えて
喋らなきゃだ(´・ω・`)
学習。学習。








でさ、さっき
いきなりチャゲアスの曲が
どこからか流れてて。
20秒くらい。
へ?ってなるが。
まさかのバスBGM?
とかなるが。
そしたら隣の女の人の
喋りが止まって
女の人がケータイ取り出した…








お前かぁーーーい。
とゆうか、マナーに
しないと(´・ω・`)
とゆうか、絶対
20代くらいなのに
なぜチャゲアス…。
しかも20秒くらい
流す必要はあったのか。
笑いたかったけど
ひとりなので断念








ひとりでバスも
なかなか楽しいね◎
早くつかんかなー。