メロドラマ-090110_2042~0001.jpg
行ってきたよー!!!
楽しかったあ~
キングダムは10月ぶり!
広いから色んな所から
聴けていいね(^^)◎





ボクん家のライブー☆
今日も最高だったよ!
よーへいさん大丈夫かなぁ(;_;)
なんだっけ…
何とかマイクロって
言ってたっけ。
早く治りますように◎





書けなかった詩を聴くと
決勝思い出して
何度も鳥肌立つ(^^)
今日もいっぱい
元気をもらったo(^^)o
あ!初あめちゃんキャッチ☆
めっちゃ嬉しいー!
ずっと握りしめてたら
ぐちゃぐちゃに
なっちゃった(´・ω・`)
けんじさんの声は
変わらず素敵でした☆
髪型似合ってたな~!





他のバンドで
order from noize
って人達がいて、
前スピカのライブ
聴きに行ったときに
対バンだった人達だった☆





前は、ドラムが
入ってたけど
今日はボーカルギター
ベースだけだった。
でも声が良く聴こえて
めっちゃ良かったなー◎
CDあったら欲しかった!
ボーカルの人の声
ハスキーでかっこよかった☆
また聴きにいきたい。





あ、長くなったけど
今日からスキマスイッチの新曲
「雫」が着うたでとれるよ!
わぁい\(^^)/





明日は成人式!
ねーよぉっと(^^)/