かずのブログ

かずのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ある日の夜、
部活後の帰り道のこと…

あたりは暗い為
音の少ない道でした…

私は疲れと空腹により
感覚は
ボーっとしていたものの
後ろから気配を感じ、

こわいなぁ…
こわいなぁ~と、

思いつつ、
後ろを見ると、
何も居ないことに安心。
しかし、前を向くと
奴は居たのです…

今にも、
襲いかかってきそうで
そのオーラと来たら

「抱きしめてあげる」
と、言っているようで

私は一瞬の隙をついて
奴の横を
通って逃げ出しました。
しかし、
まるで獣のように手と足の使い方を駆使し、

私の後ろを走ってきて
私に抱きついて来ました
「ギャ~~っビックリマーク
半狂乱で振り払い、
家に逃げ込むと…

父が来て、どうしたと私は
「あ、ああいつが…あせる
外の家のドアに
奴は張り付いて
見ているのです…

また、あいつか…
父は外へ行くと奴を一括。
そして私にも一括…

私は戸惑った。
え…え?

父は言った
「ゴキブリぐらい
怖がってんじゃねぇむかっ

「はい…ダウン