にのちゃんおめでとう | ネコとニノに一途な毎日 〜マイニチがhappyでアリマスヨウニ〜 byねこの通り道

ネコとニノに一途な毎日 〜マイニチがhappyでアリマスヨウニ〜 byねこの通り道

ごきげんよう、ねこ駒です。40代 まだまだやります!頑張ります。趣味や好きなこと、大好きな猫や保護猫活動応援、アラシゴト特にニノさん。みなさん仲良くしてくださいね。

おはようございます😃
ねこ駒です。

今日はあったかいなぁって思ってました。
霜おりてからのこと、室内へのお花を戻す作業も毎日のルーティンに増えて、毎日毎日大変ですが、

今日もなかなか寒さですが、
ほんのりあったかい。

今日は雨みたいだから、傘をみなさんお忘れないよう

さて、

朝一番から嬉しいニュース😃

にのちゃんおめでとう㊗️🎊



子供を駅に送った帰りに早速。

スポーツ報知さんの記事。


ありがとうございます😊


検察側の罪人
この作品で、
この賞で



ほんと嬉しい😂

私は、アイドルからじゃなく、俳優から好きになりました。

でも、そりゃー
たまたま、行けなくなったチケットで嵐コン行った時のあのかわいさ全開のにのちゃんにも、そりゃーやられましたが。


俳優さんのお仕事でこう言う結果いただけると

やはり
やはり


嬉しい😆


おめでとうございます。


一途が終わるの寂しいって思ってたけど、
こんな大きな賞いただける俳優さんになって嬉しい😃し、


色々色々ありますし、

ファンは、まだまだファンなので



できる限りですが、


なにかあなたに起こること、
あなたが嬉しい思う事



素直に


おめでとう🎊㊗️

 言える器の大きいファンでいるよう頑張るね💪笑



ねこ駒でした