アイドルのファンである事の賞味期限 | ネコとニノに一途な毎日 〜マイニチがhappyでアリマスヨウニ〜 byねこの通り道

ネコとニノに一途な毎日 〜マイニチがhappyでアリマスヨウニ〜 byねこの通り道

ごきげんよう、ねこ駒です。40代 まだまだやります!頑張ります。趣味や好きなこと、大好きな猫や保護猫活動応援、アラシゴト特にニノさん。みなさん仲良くしてくださいね。

こんにちは〜〜

どう森でさこやつがこんな事言っててびっくりしましたけども

{A58A251B-D587-441D-BED6-E8BF44F30BF0}

タコが🐙魚🐟つる時代もなりました。



みなさんお馴染みの安倍総理の奥様  あきえさん。

だんまりなのですね、あとあと麻生さん、すごいですねぇ。やはり💦

総理大臣や財務省のあたまは打たれ強くなはないとダメなんだねぇ。ふと思った。

昨日ね、Twitterで嫌なの見つけて凹んだよ

その人にのが嫌だから嵐見られないんだって。
やめてほしいんだって。

にのちゃん昔言ってたよ、嵐やめないって、だれか抜けたら、嵐は5人だから4人になったら嵐は嵐でなくなるんだってね。

私思ったこと

2020年まで。それまで頑張ろう

とりあえずね、

私たちだっていつファンやめるかわからないやん?

好きだったものが嫌いになるってこと

1年1年、今をいっぱいにのちゃんの応援しようって。


今年も性懲りも無く、年末のコンサートのために痩せて綺麗になってにのちゃんに逢いに行こうって言って実行しなかったり

願掛けに大好きなチョコとアイスを立ってみたり

当たり前のことを当たり前のように過ごして


アイドルはいつまでがアイドルなのかな?


ふと思ったこと

あんなにかしこくて、空気読める、天才な人なのに

なぜあの人で、あの人があんなにも悪く言われてて、そんなにも悪い人になるの?井上さんも言ってたからそうなのかな??

そこまでにのちゃんをそうさせているものはなに?

芸能界という違う世界だから、周りが見えないのかな?

本当の声が聞きたい。
その相手の方の声も聞いてみたい。

{6408FA95-F709-487A-B9A8-80863BD32EFD}

ブラックペアンぽい、うちには黒のパンジーが咲いています。誇らしくて孤独感漂ってる感じは渡海せんせな感じしませんでしょうか?


あー、明日楽しみね。