ご訪問頂きありがとうございます爆笑
いいね、フォロー嬉しいです!

アラフォー主婦、4人家族、お得情報大好きなのでミケです!

日々の生活や楽天のお買得情報、節約、投資についてなど色々書いてます!



こんにちは!

ミケです!



昨年12月よりデビューしたクロス取引!


優待クロスなら、

株主優待が、数百円でゲットできるなんて


めっちゃ魅力的ですよね✨



12月にクロスした


ライオンの優待が届きました拍手






はじめてやったし、


ちゃんと優待届くのかなーと心配だったので


ちゃんと届いたことがまず嬉しいウシシ



中身はこんな感じでした!





ライオン製品の新商品の詰め合わせ!


どれも使えるものばかりだし


日用品は助かります照れ



3月は優待がある企業がたくさんなので


どれをクロスするか悩み中です💦



優待クロスを上手く活用して

少しでもお得に楽しく生活していきたいです音譜




ではではブルー音符




イベントバナー

 

​花粉対策やウィルス対策におすすめ!


今ならオマケでもう一つプレゼント中!



美容液​80%OFF!