​​ご訪問頂きありがとうございます爆笑

いいね、フォロー嬉しいです!

アラフォー主婦、4人家族、お得情報大好きなのでミケです!

日々の生活や楽天のお買得情報、節約、投資についてなど色々書いてます!


こんにちは!

ミケです!


今度久しぶりに会う友人へ

出産祝いを渡そうと思っていて今探し中です!


久しぶりに赤ちゃん用品を見ると

どれも可愛いですね目がハート



気になるプレゼントまとめてみました!



​おむつケーキ





おむつケーキも、今は色々あって可愛いにっこり

おむつはもちろん必需品だし

他のアイテムも付いてて◎




​スリーパー





大きくなっても使えるし

お家で使うものだから洋服より好みを選ばない!




​ポンチョ





これから冬場に使える!

さっと羽織れるのがラクだし、

何より見た目が可愛い飛び出すハート



​スタイ






絶対使うし
ハーフバースデーや1歳の誕生日の写真用にも!



​お食事系




離乳食に使える食器やシリコンビブ



​ママへ






ママがラクできたり
リラックスできるアイテムも良いですねニコニコ


喜んでもらえるプレゼント
もう少し考えようと思います!


ではまたブルー音符


イベントバナー