​ご訪問頂きありがとうございます爆笑

いいね、フォロー嬉しいです!

アラフォー主婦、4人家族、お得情報大好きなのでミケです!

日々の生活や楽天のお買得情報、節約、投資についてなど色々書いてます!



こんにちは!

ミケです!



先日、ドライブ中に梨園があり、

梨が売られていたので買うことに!


売り場にはおじさん1人。



私は農園の売り場とか行くのは苦手で


見たら、なんか買わなきゃいけない雰囲気ありません?!💦


旦那が買ってきました!






その結果



梨2つで

1,000円ガーン


えーー!

高!


私だったら買ってなかったわあんぐり



1個500円の梨。

さぞかし美味しいのかなーと思いましたが


味は普通笑い泣き笑い泣き



やられましたー笑い泣き



イベントバナー