梅雨が明け、殺人的な暑さが毎日続いていますが、我が家の小2双子男子も一昨日無事一学期が終了し、夏休みに入っております!

(そして、早速毎日大騒ぎ&家の中をヒッチャカメッチャカにする怪獣2頭、、、💦)


さて、こちらの記事(アメンバー限定記事ですみません)↓


にも書いたのですが、我が家の息子達が硬筆展覧会に2人揃って入選しました。


双子次男は学校の代表に選ばれ、市の展覧会に出品され、市入選に。

双子長男は学校代表候補に選抜されたものの、代表には届かず、校内入選に。


そして、2人とも終業式の日に、賞状をもらってきました。

双子次男は学校代表の市入選なので、終業式の全校集会の場で、校長先生かな?学年主任かな?に、受賞者として名前を呼ばれ、大きな声で返事をしたそうです✨


こちらが賞状。
★右上下→次男の市入選の賞状と校内入選の賞状(市入選者は、校内入選の賞状も貰えます)

★左下→長男の校内入選の賞状



小学校に入学してから、早1年半。
次男は色々受賞しているため、学校で表彰されて貰った賞状は、これで5枚目✨
長男は次男には負けてしまっているけど、2枚目の賞状です✨
2人とも、良く頑張りました!

夏休みは遊びの予定がいっぱい。
夏期講習もあるし、家庭学習もみっちり計画をたてているので、大忙しですが、体調に気をつけて楽しい夏休みを過ごさせたいと思います!