今日は息子達の運動会の予定だったのですが、登校する少し前に突然雷雨になり、グラウンドの状態が悪く延期となりましたえーん


今年の運動会は、子供と保護者が一緒にお弁当を食べることになっていたので、朝から家族サイズのお弁当作りをしたのに、、、残念です!


運動会は来週に延期になったのですが、、、まいったガーン不安

来週は夫は仕事だし、今、私は体調が悪いので来週の運動会、行けるか心配なのですガーン

(私は息子達を妊娠中に重度の妊娠高血圧腎症になり、https://ameblo.jp/kuro0925-0925/entry-12667318715.html 


腎臓が悪く、実は昨年くらいから腎臓機能低下から来る慢性的な高血圧(上が160、下が100くらい )で頭痛と吐き気に悩まされているのです。また腎臓診てもらわなきゃ、、、。)


今朝の雷雨は一瞬で、10時前には快晴になったので、本当に残念ですえーん

本当にタイミングが悪い―えーん


そんなワケで、今日は息子達は学校で午前中通常授業を受けてきて、昼前に下校し、お蔵入りとなった運動会弁当を家で食べました泣き笑い


大したものは作ってないけど、備忘録しておこう。

※映えとか度外視のタッパー弁当でスミマセン💦


○サンドイッチ(いちごジャム、チョコクリーム、ウインナー&チーズ、ゆで卵)

○にんじん肉巻き

○たまご焼き

○ハンバーグ(にんじんと玉ねぎをたっぷり入れてます)

○ブロッコリー(茹でてコンソメ振っただけ)

○ウインナー(市販品)

○アンパンマンポテト(市販品)

○ミニゼリー(市販品)


来週は無事に運動会が開催されますように☆

私も運動会に行けるように体調整えておこうと思います!