今日はエイトの日~♥️


京セラドーム…ヤフオク!ドームと
十五祭への参戦も終わりましたー。


もう夏が終わっちゃったよー( ›_‹ )💦
私の夏はどこなんだーーーー!!


たちょがレンジャーで言ってたけど
何かイベントしてくれないかなー。。。


さて。十五祭をちょっと振り返ります。

大阪ではいつものメンバーで初めて…



浴衣で参戦!!
↑これは私だけだけど(笑)

一応27日~29日までは大阪にいたので
ボーイたちも…

∞ヤス×どっくんペア∞
∞丸×たちょペア∞
∞ヨコ×ヒナペア∞

全部見れましたー♥️

まぁ人が多くて撮影大変でしたけど。


大阪では初めてツアーTにホテルでハサミを入れました(笑)



実際はほとんどお友だちが入れてるんですけど(笑)

何かちょっとアレンジをするヤスくんの気持ちが分かった(笑)


おかげでさらに可愛いツアーTになりました♥️




…長くなったから
また福岡の話は次でしようっと(笑)

あ。大阪では久しぶりにアメブロのブロ友さんにもお会いしました!

Yさんありがとーございます(о´∀`о)



★ミケ★