すごくバタバタでしたが
東京滞在お終いで~すガーンガーンガーン
 
 
 
品川のスタバにて
ブロ友Mさんとお茶しましたドキドキ
 
★ミケ★の自己満ブログ(●`ε´●)-20110716163128.jpg
 
短い時間でしたが
ヤスくんも楽しめましたし
ブロ友さんとも会えたし
劇団の皆にお土産も買ったし
 
充実した1日だったんじゃないかなって思いますキラキラ
 
 
これから地元に帰ったら
舞台の稽古場に直行ですDASH!DASH!DASH!
 
観劇を楽しんだ分
練習頑張ろうっとドキドキドキドキドキドキ
 
 
最後にMさんドキドキ
今日はありがとうございました★ミケ★の自己満ブログ(●`ε´●)-DIMG0156.gif
 
 
★ミケ★