こんばんは。



10日後に迫ったスパイス講座に向け、

試作を繰り返す日々。


野菜の生育状況がわからず

メニューを決めかねています。



カレー2種はほぼ決まりました〜。



やっぱり豆がいいかな。



副菜はどうしようか🤔



いくつか候補のある中

3つまで絞りました。



本決まりではない中、

カレーの街 西葛西へ買い出しに。


スパイスや調味料を買い足すために

専門店を2軒回りました。



まあまあの値上がり↗︎😱



お昼は船堀に移動。



こちらはベジのお店です。


手前の巨大なドーサが美味しくて…。



再現性が高くて簡単なプレートを目指し

もう少し試行錯誤を繰り返すことにします。



1回分のお土産用スパイスも付いている

お得な講座です。



気になった方は連絡くださいね😊