こんばんは。



完全に腑抜け…。


でも何か始めないとと焦った挙句、

久しぶりに怪我を😱



ぱっくりいっちゃいました〜。


手袋が手元になく、油断しました。



やっぱり基本に忠実にしないとと

反省してます💦



水仕事や調理中はゴム手袋が欠かせません。




7月に入ったこともあり、

講座の準備も始めました。


カレーの試作を。



スリランカ風のカレー。


あとはキーマカレーと豆のカレーも。



スパイスの仕入れの目処もたちました。



明日はタンドリーチキンかな♪




合間の時間は竹と籐の染めも。



次は赤も染めないとね。




いろいろと役所などに出向く用事もあり、

思うようにならないことの連続。


3軒分だと結構大変。


でもやっていればいつかは終わる!(はず⁈ )



去年の家問題の大変さを思えば

これぐらい何でもない。


せっかくだから楽しもうと思ったりする😊




来週は IKEAの【Happy name day】にでも

行こうかな❓笑