こんばんは。



佐倉竹芸保存会の第10回作品展が

無事に終わりました〜。




雨の降る日もあった中、

750人ほどご来場いただいたとのこと。


ありがとうございました❗️




私が作者とは知らずに

話しかけてくださった方がいました。


たくさん褒めてもいただきました。


奇跡ともいうべき再会もありました。



こういうことの一つ一つが

明日の私の力になることでしょう。



本当に感謝申し上げます。




最終日、孫たちも駆けつけてくれました。



先輩方に誘われて

組み替え網代を編む孫①



3歳ながら、なかなかの腕前😆😆😆


「ボク、まだやりたいの〜」と。


今度ばぁばと一緒にやろうね。




そしてあちこちに愛想を振り撒く孫②



私にとってもいい記念になりました😊




少し休んだら、また作品作りを始めます。


今は作りたいものがたくさん。


リベンジしたいものもできました😅




今日は鰻を食べ、美味しいコーヒーを飲み、

のんびりと過ごしました。





ほとんど出なくなっていた声も

嘘のように出るようになりました。


ストレス、恐るべし🤣