こんばんは。



母との旅の後半戦。


朝から温泉に浸かり、美味しい朝食を。




お味噌汁は昨夜の伊勢海老入り。


エビのお出汁がしみる〜😆




ゆっくり目の出発。


まずは道の駅へ。



野菜と季節の枇杷を買いました〜。


「田中」が美味しいと聞いていたので

探してしまいましたよ💦



結構大粒。


確かに甘味と酸味のバランスがいい!



もう一つ道の駅に寄り、

久しぶりにカフェ GROVEへ。



鳥の囀りや木々のざわめきを聞きながら

まったり過ごす。



焼きたてのマフィンを食べながら

美味しいコーヒーをいただきました。



「お久しぶり〜」と知っている顔とばったり。

こういうのも嬉しい😆



小さな美術館も見せていただき、

そのまま海へ。



こんなところを通ると…



よく見ると遠くに富士山✨



帰り道、サボテンを発見。

綺麗なお花が咲いていました。




マフィンをお土産に買って、

そのまま母の家へ。




今まではなかなか会えなかったけれど

今はほどほどの距離。


慣れ親しんだ土地を離れるのは

大変だったと思います。


言い方は変ですが、

コロナのおかげもあって思い切れました。


人との分断。


やっぱり人は人と接していないと

ダメなのよね。


私たちの選択は間違っていなかったと

改めて思います。


私たちと娘家族と

いっぱい楽しいことをしようね。