こんばんは。



ついつい昨夜(今朝⁈)は

4時まで頑張ってしまいました…。


ひたすら眠い🥱🥱🥱


その成果を少しだけ…



編み間違いがないかなど確認して

もう一枚編まなきゃね。


まだまだ戦いは続きます 笑



計算しなおしたところ

ひごが50本ほど足りなさそう。


追って作らなきゃ😅




ぼーっとする頭をシャキッとさせるために

少し散歩に😊



いいお天気☀️


スケボーもできるようになってました。




少し歩いて、こちらで一休み。



店内飲食は長蛇の列。


テイクアウトを選択したけれど

結構並んで待ちました💦



パンとエスプレッソとの他に

スタバやジビエのお店など

おしゃれな公園に生まれ変わってびっくり❗️


たまにのんびりしにこようっと。




帰宅後はPC仕事。



目の疲れが半端ないので

今夜は早めに寝ることにします。