こんばんは。



完全復活〜😆


ようやく体調が良くなってきました。



そろそろやる気を出さないと…笑




昨日はやさまるの一員として

寺フェスに参加。



いろいろな方々と話せるのは

やっぱり楽しい。


時折吹く風がちょっと寒かったけれど

楽しい時間でした😊



美味しい卵を買い、

抜群に美味しい焼き芋も🍠GET。



その他に我が家に連れて帰ったのは…



そして柚子、青唐辛子、生姜などなど。



これはもうアレを作るしかない❗️


柚子胡椒&生七味💕


他の材料も買い揃えなきゃ。




そして台湾の文旦もいただきました。



酸味がなく、甘くて美味しい。


これは孫②が好きに違いない❗️



孫①には焼き芋、孫②には文旦。

娘夫婦にはこれを。



大福です♪


とっても柔らかくて美味しい。



紅ずわい蟹が届いたからと

娘夫婦から鍋パのお誘い😍


行くしかないよね✨



お土産を持って娘の家に🚗



お鍋の準備も全て婿がやってくれました。


その上、誰かが剥いてくれるといいよねと

言ってみたら…


婿が剥いてくれました!


なんて幸せな時間🤣



持参したお土産も気に入ってくれた様子。




頼まれものの柚子胡椒と生七味は

出来次第届けるわね。



今度はたこパでもやろうね〜笑