こんばんは。



栃木県への小旅行。


1日目は温泉で締めくくり、

朝早かった分早めに就寝💤



翌朝は早起きして温泉へ。



露天風呂では

雨模様の空を見上げてため息😮‍💨


でも回復する予報なので

信じて予定通りに行動することに。



宇都宮駅で竹の仲間と合流し、

若竹の杜へ。


事前にアポイントを取っていたので

代表のお話を聞くことができましたよ。


いつもいつもためになる話を

ありがとうございます。



祈りが届いたのか雨が上がりました〜❗️


竹林はキラキラ輝いていましたよ✨




みんなでのんびりと竹林浴。



カフェで一服してから

ギャラリーを見学。


竹あかりが見事❗️




お土産に頼まれていた栗のお菓子。


連休に売り切れてしまったとのこと。

残念…😢


代わりに個数&期間限定の

「若竹の栗」を買っちゃいました😆



今から食べるのが楽しみです。



また訪れることを約束して

次の場所へ。


目指すは鹿沼市のアンリロ♪



美味しいランチをいただき、

デザートは栗の花おはぎを❤︎



オードヴィーにも寄り、

お惣菜を買いました。



あまりにも美味しそうだったので

追加でポトフも。



なんと人参がド〜ン😆



さらにまちの駅で野菜を買い込み、

渋滞を避けるため早めに帰ることに。



中身の濃い楽しい旅でした😊



次はどこに行こうかな⁉️