こんばんは。



1泊で四世代の旅へ。


母・私・娘&婿・息子・孫たち。


今年は母が千葉に転居し、

しかも米寿の記念の年。


たまたま婿も休みが取れるとのことで

こんなチャンスは二度とない❗️



現地集合、現地解散にして

いつもの宿に予約を入れました😊




私たちはひと足先に出て

映画のロケ地にもなった岬カフェで

ティータイム☕️


宿で合流し、私たちを見つけると
孫たちは大はしゃぎ♪


つられて私たちも大笑い🤣




宿や宿泊者の方々にもよくしていただき、

幸せな時間を過ごすことができました。



2人とも松茸の土瓶蒸しが気に入った様子。

舟盛りにも大喜び。



栄螺や伊勢海老、動く鮑にも興味津々。


いつもよりよく食べたようで

よかった、よかった。



デザートも母の分はお祝いプレートに。



これには感激していました。


こういうことをいつもしてくださるので

このお宿とは10年以上のお付き合い。


本当にありがとうございます🙇




チェックアウト後はまた別行動。


鴨川シーワールドに行く娘一家を見送り、

私たちは道の駅を巡ってゆっくり帰宅。



これぐらいの距離が母にも孫にも

負担がないのかなと😊




卒寿の年にも来られるように

元気でいなくちゃと張り切る母。


「いつか行こうね」ではなく

思い立ってすぐに行動に移せてよかった😆



楽しい思い出を胸に

今夜はよく眠れそう😆