こんばんは。



『VIVANT』の最終回が気になりつつも

マルシェのお手伝いに…😆


今回は竹部としても出店。


ワークショップも開催するため、

いろいろと打ち合わせ。




当日はかご作りを体験してもらいました。



嬉しいことに

販売してほしいとの話もいただきました。


次回までに考えておきます😊



手の空いた時間に他のお店も

見てまわりましたよ。



栗入りのお赤飯やおにぎり、

マスカット大福など…。



たくさん連れて帰りました♪



暑い中でしたが、仲間と力を合わせて

楽しい1日になりました❗️




翌日は保存会へ。


今回も野菜を分けてくださいました。



大好きなおおまさり。

つい3袋も✨


他にも大玉のトマトを2袋。


何を作ろうかとワクワク☺️



おおまさりは茹でて母にも届けます。



竹工芸の方も作品展に向け、

少し大きめのものを作成する予定。


間に合うのか、私⁉️




勉強も兼ねて、

明日は別の保存会の作品展へ。


母も連れ出して、

ドライブがてら行ってきます🚗💨


たまには出かけないと

息が詰まりますもんね。


無理のない範囲でサポートをしています。