こんばんは。



今年のゴールデンウィークは…


お仕事三昧でございます。

まぁほぼボランティアですけどね💦




特に営業等していないのに

どこからか舞い込むお話。


ありがたい限りです。



まずはお子さん向けのバルーン講座🎈


今回は遊べるものを作りました。



低学年のお子さんが多いとのこと。

できるだけひとりでも作れるものをと

頭を悩ませましたよ。


以前の講座にも参加してくれた子もいて

楽しそうに前回のお話をしてくれました♪


恒例のじゃんけん大会も

もめることもなく⁈無事に終わりました。



会場に飾ったのはこんなバルーン。



こどもの日も近いので鯉のぼり🎏や


季節のお花のあやめなど。





別の場所には飾り付けも✨




次々と来る子どもたちに

バルーンのプレゼントも🎁


可能な限りリクエストに応えます😆

動物やお花、ハートやスティックなど。



好きなキャラクターや遊びの話、

学校の話などなど。

いろいろ話してくれる子どもたち。



若いママたちにも先輩ママとして

少しだけアドバイス。


み〜んな笑顔😀




この後も子どもたちとの触れ合いが続きます。


次は何を作ろうかな⁉️


​お花も人気なんですよ💕