こんばんは。




昨日に引き続き、栃木への小旅行のお話。



朝からたっぷりいただきましたよ😆



しもつかれや湯葉、

かんぴょう入りのお味噌汁などなど。


レモン牛乳もね🍋




若竹の杜で午前中を過ごして、

一路鹿沼へ。


ランチは大好きなアンリロで。




サラダプレートを選択。



わっ!人参フライが大きい😆




デザートとコーヒーをいただき、

笑花結(えはにゆ)のおはぎをお土産に✨




数種類並んでいる中から

好きなものをチョイスして詰めてもらいます。


家用なので簡易容器ですが…。




お惣菜も見てみたくて
ぷらぷらとお散歩してオードヴィへ。




どれにしようか迷った末、3種をチョイス。




まちの駅も巡り、
今回も大満足な2日間でした❗️



いろいろと刺激を受け、
少し下がり気味だったやる気がむくむくと🤣


筍の時期が落ち着いたら
もう一度栃木を訪れようと思います。


それまでに少しでも前に進んでいられるよう
頑張らなくちゃと心に決めた帰り道なのでした。