こんばんは。


 


突然決まった栃木行き。


我が家で合流して、一路宇都宮へ。



1泊し、朝から行ったのはこちら⤵️




何も連絡せずに行ったのですが

代表はじめ皆さんが温かく迎えてくださいました。



新しくギャラリーがオープンしていて

素晴らしい作品も見ることができました。





2フロアーあり、

中はこんな感じでしたよ。


代表に案内していただき、

楽しいひとときでした😆




その後、ゆっくり散策。


 



 



 


竹林を満喫して、癒されました♪



今回ツボだったのは

このマスキングテープ✨



竹の柄なんです。




そしていつも通り、栗のお菓子も😆




陽射しの中、園内を歩きまわったので

これで一服。



左は栗〜むチーズジェラート

右はたけのこなミルクジェラート



そしてそして

来月カフェがオープンするとの情報も!



楽しみすぎます✨✨



また伺うことを約束して、

約3時間の滞在を終えました。



その後向かったのは鹿沼市。



となると向かった先はこちら😆



大好きなアンリロでの話は

また次回に…。