こんばんは。




この1週間ほど深い森に迷い込んだ気分😮‍💨


やり直すこと数回。




悩んで悩んで、それでもやり続けていると

編んでいる目が見えるようになるんです✨


一度見えてくると、

もう見えなくなることはないのが不思議🤔



ただ考え間違いをしていたことに

編み上げてから気づいてしまった…。




さぁ、どうする私。



本数が合わないため

図案を変えるか、編み直すか…。


またまた悩むことに。




最後に目をしっかり詰めて

立ち上げたいと思います。





なんとか真竹も底編みが完成しました。




ここからがまた大変😅


でも編む作業は楽しい♪




2つとも10月中には形にしたいと思います。

 


新しい技がたくさんあるので

またまた悩むことが多そうですが…。





昨日は人工漆を塗る作業を初体験。


楽しんでやってます♪



残りはミシン作業かな⁈




第3週は竹で忙しい週。

頑張って駆け抜けたいと思います😊