こんばんは。



早朝から竹林整備へ。


いつもお世話になっている竹林。



行ってみてびっくり😳


雪のせいなのか軒並み倒れている💦




とにかく切って、切って

下に下ろして燃やす、燃やす🔥


ところが燃えない。



枯れた竹もどんどん下ろす。




約3時間、協力して燃やし尽くしました。



竹林はすっきり❗️



でもまだ奥の方は倒れたまま😓



他のところも…。




今日は気温も高くて

いい汗をかくことができました😆


でもぬかるんでいるところもあり、

結構体力を使いました〜。




先日ワークマンで買った腰袋で行ったところ

「工事現場にいそうな人」と言われてしまった💦


それだけ似合っていたということなのかな⁉️




帰り道、佐倉竹部のメンバーが

飾り付けをした場所へ行って来ました。


 


今日は結構風が強く揺らめいていましたが

青空の下、気持ちよさそうでしたよ😊


 





帰宅後はお昼寝😴



その後は竹細工の道具たちの

手入れをしました❗️


言われたことは取り敢えずやってみる。


今までちょっと雑だったかなと反省😥


いい気分で次に進めればと思います♪