こんばんは。




久しぶりの達成感爆笑



ここ3か月ほど

ゆっくり進めてきたバッグ作り。


悩みに悩んで、でも途中で諦めず

私なりに手を抜かずに最後まで頑張りました🏅


新しい技を少しずつ入れながら

一歩でも前へという気持ちで挑んできました。




昨夜、1つ目が無事完成❗️




やった〜❗️



引き続き、今日2つ目が完成‼️




竹工芸クラブに通い始めて1年弱。


先生や先輩方に教えていただき、

何とかここまできました。



しばらくは眺めながら

ニヤニヤすることにします😏




細かい作業続きで指先が死んでます😂



さぁ次は初心に帰ってかごを編もうかな⁉️





バッグ作りを終え、腑抜け状態だった私。


そこにお誕生日のケーキを持って

TAKEちゃん襲来🤣🤣🤣



ばぁばは疲れがMAXだったのに

どこかに飛んでいってしまったわよ。


ありがとう💕