こんばんは。



昨日はやさまるしぇへ。


知っている顔がたくさん😆




【なごみの里】には太巻き寿司のほか、

小糸在来の大豆を使ったお菓子も…。



スイートポテト風やあんこ玉✨

前回はすぐに完売になったのでリベンジ❗️
美味しいと噂のきな粉も入手😊


他には柚子の味噌漬け。
1年漬けたそうですよ。


う〜ん、不思議な味…。



週に1日だけオープンする
【季節ノ酵母パン 日日】

予約してあるシュトーレンの他
数点を購入することができました✨


噛めば噛むほど美味しいパンなんです💕



シュトーレンはまこもだけの酵母。

大切にいただきますね。




【戸田屋寝具店】では大きめのアイマスクを。
柄が可愛い😍



【ののま自然農園】では
おもちのワッフルと玄米もちを。




ランチにはビビンバ丼と
栗の渋皮煮シフォンケーキ。

そしてMichio’s coffeeでは
新顔の私好みのコーヒー☕️を。


う〜ん、なんて幸せな時間😁



会場の受付や温かい豚汁などの販売を
していたので、他のブースは回れず😢


【CHIKA studios】の
色に関するお話が聞けなくて残念でした😢

以前ベジデコサラダサロンに
参加してくれたこともあるCHIKAちゃん。
美しく朗らかな素敵なレディに成長していて
感激しました。

またお話を聞かせてね。



息子の誕生日にとシフォンケーキを
プレゼントしてもらいました❗️


彼の好みのラムレーズン。


大人になっても人にお祝いしてもらえるのは
嬉しいものです♪

満足げに頬張っていました😂




やはり人と人が繋がるマルシェは
楽しいものですね。

感染防止対策をした上で、主に外での開催。

寒かったけれど、心はほかほか💕


次回が今から楽しみです♪