こんばんは。



栃木への旅。


ここを素通りすることはできません😤



2日目のランチはアンリロへ。



ちょっと駐車場で手こずりました…。



お店までの小道がなんとも可愛い💕




さすがの人気店。あっという間に満席❗️



私がいただいたランチはこちら。


【サラダ&パンプレート✨】


いったい何種類の野菜が

使われているのかしら⁉️


大好きな人参フライ🥕も。



ほんのりカレー味の柿のマリネも美味しい。



里芋は皮付きのままです。



あ〜なんて幸せな時間😊




ミニデザートとドリンク付き。




少し興奮気味に感想を伝えるお客様も…😂

わかる〜♪それぐらい美味しいもんね💕 




そしてアンリロに来たかった最大の目的は…



笑花結(えはにゆ)のおはぎ。

可愛すぎます😍


紫芋、白小豆、かぼちゃとナッツ、
栗の渋皮煮、柚子とマスカット

どれも甘さ控えめ。
私的には柚子とマスカットがお気に入り。


シェフ特製のクラフトコーラも
連れて帰りました🤣


次はライスボウルプレートを
食べてみようっと❗️


上村シェフ、
いろいろとありがとうございました😊



お決まりのまちの駅に寄り、 
混雑前に帰路につきました。


他にこんな野菜も…


青トマトが楽しみです。



急遽、決まった栃木県への旅。

内容モリモリでしたが
とても有意義で楽しい旅になりました♪



今度は竹の仲間たちと来たいなぁ❗️