こんばんは。



昨夜は久しぶりのオンラインレッスン♪


先生は鹿沼にあるアンリロの上村シェフ。

庄司先生もお元気そう😊



「簡単、簡単」と言いながら

サクサク進んでいきます。


そう、上村シェフのレシピは

単純だけど美味しいんです💕


再現しやすい❗️



レッスン終了後に冷蔵庫をゴソゴソ。


何とかなるかも💡



早速、作ってみました。


*かぼちゃとズッキーニのグリーンカレー

*桃とトマトのライタ



かぼちゃが足りなさそうだったので

ズッキーニをプラス。



青唐辛子多めのペーストを作ったので

甘いけれども、あと口が辛〜い🥵


でも簡単なのに美味しい💕



いつものライタとは違う感じで

桃とトマトも合う❗️


ヨーグルトなしでも簡単。

コリアンダーがいい仕事してる〜😆


桃も湯むき。つるんと剥けて気持ちいい。



*キャロットケーキ



くるみやレーズンがたっぷり。

人参もたっぷり🥕



家にあるものだけで作ったので

アイシングは無し。


粉も地粉と大豆粉のミックスに

なりました。



何しろ混ぜて焼くだけなので簡単。

2本焼いちゃいました〜♪



人参の大量消費にはいいかも⁉️笑



また美味しい鹿沼の野菜を

食べに行きたいです。



早くコロナが終息しますように…🙏