こんばんは。



今日は娘宅に家具が入るので

立ち合いに…。



ピンポ〜ン とする前に車の音を聞きつけ、

窓に張り付いているTAKEちゃんを発見🤣



な・の・に…


私が家に入ると突っ伏して泣く😢



でもすぐに復活。


スマートウォッチで思い出したらしく、

上機嫌に😆


しばらくは抱っこしてくれとせがまれました💦



その後はボールプールで遊んだり…。



今は3COINS等で売っているらしいです。



設置したばかりの椅子を押して歩いたり、

パワフルに全力で遊んでコロンと寝てました 笑



ちゃんと4〜5歩歩く姿も見せてくれましたよ❣️



うちの家族は皆、この子に癒されています。


私もばばバカ全開ですが、

この子に頑張る姿を見せられるよう

元気でいたいと思います♪