こんばんは。


先日届いたのは
アパッペマヤジフのチョコレート。


胡椒入り❗️


まだ開けていないので
味見できていません😢



今日届いたのは、私の口から度々名前の出る
栃木県鹿沼市にあるアンリロのテリーヌ💕



ノーマルと抹茶の2種類です。



緊急事態宣言もあり、
お店にはなかなか伺えない状況。

何か協力できないかと思い、
突撃でオーダーさせていただきました🤣


女性の気持ちをグッと掴むことの上手な
上村シェフ。


お料理もそれはそれは美しいんです💕


鹿沼の野菜は美味しい。

その自信と確かな技術があるから
肉や魚を使わなくても充分美味しいんです😊


そしてシェフのお料理は驚くほど手順が簡単。

私でも作れちゃうんですよ🤣



そのシェフが作るチョコレートと聞けば
食べないわけにはいきません❗️


ワクワクしながら包みを開けると…


木箱に入ったテリーヌが✨
可愛い❗️


苺と一緒にいただきました〜音譜


う〜ん、濃厚で美味しい💕💕💕


これは抹茶も楽しみです♪



いつもお世話になっている方にも
お届けしますよ〜。

お楽しみに…😆