こんばんは。


友人と久しぶりの遠出🚙💨

都道府県魅力度ランキング47位のあの県へ。


道の駅 ろまんちっく村。

ここに今月オープンしたのが
フェアフィールド・バイ・マリオット栃木宇都宮。

時間があればのんびりしたかった〜😭


野菜をあれこれ物色。

見覚えのある農園さんの野菜も
出ていました😊


茄子、殿様茄子、万願寺とうがらし、
ピーマン、生姜、里芋


ブロッコリー、大根、きゅうり、椎茸、
ねぎ、コリンキー

そして鹿沼のこんにゃくとニラ❗️


何を作ろうが考えるだけで
ニヤニヤしてしまいます😌


大谷資料館にも行きたかったんですが、
寒すぎて断念。

時期を見て再チャレンジします。


ランチはどうしようか。
もう私の中では一択❗️

鹿沼のアンリロへ。



満席だったため待ちましたが、 
ゆったりできました。


人参フライが美味しい💕 


そしてデザート。ほうじ茶の香り。



その後はまた宇都宮へ。

お店を見て周り、おしゃべりにも花が咲き、
私は助手席でのんびりさせてもらいました〜🤣

こんなに笑ったのは久しぶりかな❓


魅力たっぷりの栃木県。

また訪れたいと思います。


皆さんも是非❣️