こんばんは。


外出自粛要請が出て楽しみにしていたことが
次々とキャンセルに…😢

でもだからこそ叶ったオンラインレッスン♪

庄司いずみさんのスタジオと
我が家のPCが繋がって…。


先日は農家さん救済のための
トマトを使ったレッスン🍅

アシスタントの方が
操作を教えてくれました😆

声も映像もキャンセルできるので
家族がいても問題なし。

チャット機能でどんどん質問もできる❗️

・火加減は?
・こんな時はどうしたらいいの? などなど…。


う〜ん、なんか楽しくなってきたぞ😊


そして昨夜はアンリロの上村シェフのレッスン♪

みんなでレッスンを作ってる感が…笑


ただ試食できないことが残念😭


そうしたら…
今日届きました〜。特製のレトルト食品!

(一応詳細は消してみました)

・ニラのジェノベーゼ
・ベジブイヤベース
・ベジバターチキンカレー??

もう食べたくて仕方ありません!


なかなかレッスンには行けないという皆さま

この機会にオンラインレッスンに
参加してみてはいかがですか?

庄司いずみベジタブルクッキングスタジオを
チェックしてね😊