こんばんは。


少し前になりますが、
アーユルヴェーダに触れたくて
高瀬媛子さんのレッスンへ。


何度かご一緒していますが、
いつも美しい〜✨

さすが女優さんですね😊


私の体質についても
「カファタイプだよね?」と。

のんびり、ゆったりしてると見破られてました…。

でも気にしたことがないので
全くわかりませ〜ん😅


胃の中を1/3は固形、1/3は液体、
残りは空洞にするのが望ましいとのこと。

また、作り置きは基本しない!

いろいろな考え方のそれぞれに
深い意味があり、勉強になります。


また、手は最高の道具という言葉❗️

本当にそうですね😊


ますますインドが好きになりました❤︎


バナナの葉の上に盛り付けるのも
いいですね〜。 
それだけでテンションが上がります⤴️


緑豆で作るペサラットゥ。

簡単なのに美味しい〜♪


レッスン終了後に皆さんと📸



また遊びに行きますね〜。