こんばんは。


東京ビーガングルメ祭りへ。
お天気が心配でしたが、
雨も降らず少し暑いぐらい…。

いろいろな方にお会いすることができました。


まずは腹ごしらえ〜🤣

Cocomo Curryでアボカドキーマカレー🥑


ベジパスを提示してクッキーいただきました!



他にもレッスンでお世話になった
リトルッカフルウントも出店していました。

どちらも長蛇の列❗️


一緒に行ったさかえさんに連れられて
月の女神へ


そしてスローコーヒーで一服☕️



こちらでのお土産は…


アプリコットマンゴーマフィンと
ナッツとコーヒー羊羹!


そして超☆長蛇の列でいつも買えない
ピタゴラスイーツへ。

今日は列が短い✨


噂のスイーツはこちら⤵️



そしてその他にも気になるものを
いろいろと…。




朝まで行こうかどうか迷っていましたが
思い切って行ってよかった❤︎

いろんな情報を得ることができる
貴重なイベント。


お会いした皆様、そしてさかえさん
ありがとうございました🙇‍♀️