こんばんは。


これ、美味しそうだと思いませんか?



その名も

ベジモッツァレラサラダ♪


大ファンのアンリロの上村シェフに
教えていただきました〜😊


家にある材料でできるんですよ。


デザートはイチヂクのドルチェ



意外なものでチョコレートソースを再現。

驚きました❗️


相変わらず手際が良く、どんどん進みます。


盛り付け方もとても綺麗で、
シンプルな材料だけで
素材の良さを引き出しています。

全て鹿沼の野菜だそうです。


水茄子を使ったカツレツもビッグサイズ❗️



きのこのリゾット
塩だけとは思えない美味しさ❤︎


今日も大満足なレッスンでした。



庄司先生も楽しそう😊


おからの意外な使い方も
教えていただきました。


9月8日の川越でのワークショップで
話に入れてみようかな?

➀11:00〜12:00
➁13:30〜14:30

➁は残席が少なくなっているようですよ。

詳しくはこちらをご覧ください。