こんばんは。


少々腑抜けております。
無事にバルーン講座が終わりました❗️



1年生〜5年生までの子どもたち。

知った顔がちらほら…。

「背が伸びたね〜」
「覚えてるよ〜」
「会いたかった〜」

再会は私たちも嬉しいのです。


それぞれが自分だけのパンダを
作っていきます。

いろんな表情があって可愛い💕

どの子も素直に言うことを聞いてくれます。


周りの方々に協力をお願いし、
子どもたちの気持ちが切れることなく
終えることができました。


アンケートにパンダの絵を描いてくれたり、
優しく教えてくれてありがとう、
楽しかった、またやりたいなどの
嬉しい言葉もたくさん書いてくれました。


早速、次回講座開催の打診も…。

バルーンだけではなく、
食の講座もお願いできないかと
意外な話も飛び出しました。


水分補給も促し、子どもたちの様子にも
気を配りながら2時間半やりきりました。


「お家に帰ったらお母さんに
いっぱいお話ししたいと思います」

パンダを見ながら家族で楽しい時間を
過ごしてもらえたら最高に幸せです😊



やっぱりバルーンは楽しい❗️❗️