こんばんは。


1週間、お疲れ様でした。

今日はお天気も良く、友人と千葉で大人気の2店を巡ってきました。

ランチはこちら🔻 

{A24CF2D4-0516-494E-9AA7-02CAEC515D71}

1.タンジョウファーム キッチン♪

農場の採れたて野菜が自慢のレストラン。
 
今日の野菜はこんな感じ。

{3FC0C84A-EE53-47BF-878C-66324F5438EC}

旬の野菜プレートは予約でいっぱいのため、1食だけとのこと。

今日は旬のカレープレートにしてみました。

グリーンカレーかキーマカレーが選べたので、グリーンカレーをチョイス⤵️
ご飯は落花生入り。

{D7185759-A37E-43C3-A1CE-1628DEF5E001}

デザートは今季始めての「さくらのシフォンケーキ」

{DADF07FE-04AE-410F-8C5D-FA60E0FDEB35}

お土産として、珍しい日野菜かぶと二十日大根を購入。食べ方もレクチャーしていただきました。

{9EF98E7E-AA7C-4C3A-899F-C6B69DA1B0B5}

のんびりした時間を過ごし、次は海まで足を延ばすことにしました。


2.ザ サーフオーシャン テラス

{AD67D5BD-6556-42BB-A486-5C03AF7C8247}

{690EB157-EBFD-40B3-8AA2-65DB1AD0C026}

海のすぐそばなんです。

窓の外を見ながらフルーツジャーで一休み。

{928793CA-D5BD-4330-90BA-78EEDEACE110}

目の前が開けていると心が落ち着きますね。

{F720A7A5-19E0-44BF-8649-8F6C766077B2}

下に降りて、外を歩いて深呼吸。

{F695F6A6-513C-4B29-BB84-9137846A2767}

のんびりとした時間の流れる1日になりました。

やっぱり海はいいですねニコニコ 充電完了!

これで週末も元気に過ごせそうです♪