こんばんは。


気分転換におやつ作り。

{39450F42-6A22-43F4-AB67-8A5BF720F419}


昨日のバレンタインにはこちら。

{4A9910F7-09E2-4189-9AC3-26602CDF2BB3}


どれも簡単♪ 思い立ってすぐに作れます。


自分で作ると材料や分量が変えられます。

もちろん、小麦粉・白砂糖・乳製品は不使用。

甘さも控えめ。使うオイルも選べます。

今回は太白胡麻油を使いました。

今仕込んでいる酵素シロップを使って何を作ろうかなと考える顔は自然と笑顔です(^^)



レポートを書くのに頭を使い、暗記するのにも頭を使い、ショート寸前。

家中に甘い香りが立ち込め、ほっとしています。

酵素シロップのローズやラベンダーにも癒されてます。


受験票も届き、そろそろ本腰を入れる時期。

自分で選んだことだから、やり抜きます❗️

その先にまた違う世界が見えると信じて…。