こんばんは。


先日、「とにかくやってみる」ということを書きました。

自分の目で見て、肌で感じることが大切!


思いがけず、発見したものがあります。

{133A9907-7C9B-4E9C-A51E-F4F5D0750C9F}
  

私の母がお年玉として子どもたちに渡したものの一部です。

2人とも未だ使えずにいるみたい  笑


ネットや写真で見るよりも、実際手にとってみて思うことがあるはず。

大きさだったり、紙質だったり、印刷の具合だったり…。

今でもこれをいただいた時のことを思い出すそうです。

そういう経験の1つ1つが宝物なんです。


私も今年の目標である

・行きたいところに行く
・やりたいことをやる
・会いたい人に会いに行く

これを実践していきます!

思うだけで終わらせず、やってみる♪


まずは、行きたいと思っていたところに行けることになりました。

「口に出す」ことが大切ですね。