こんばんは。


今日はいつもと違う話を…。


お財布から小銭を出すのに苦労していました。あまり口が大きく開かないのです。 手の痛みが出てからはますます出しにくく…。

元々長財布には小銭は入れない方がいいとは聞いていました。

それは、紙幣の持つ紙=木のエネルギーと、小銭の持つ金属=金のエネルギーが違うためらしいです。

違うエネルギーのものを一緒に持つ事自体があまりよくなく、さらに金は木よりも強いエネルギーがあるので小銭が紙幣の力を弱めてしまうと言われています。

そこで…

小銭入れを持つことにしました。

{061F7955-D3BE-487E-9230-4C1A6F5D8F41}


私のバースカラーとマネーカラーのコンビネーション。

口金も可愛くて、中にはカードも入れられるポケット付き。

しかも長財布の被せのカーブとお揃いになるようにデザインされています。


全てオーダー。
スワロでイニシャルを入れたり、細かく色の指定もお願いできます。

希望を伝えると一緒に考えてくれるんです。


バッグなども対応してくれるそうですよ。


フレイアの片山恵美さんにお願いしました。
ご希望の方には紹介しますよ。


ごちゃごちゃといろんなものを持つよりも、お気に入りのものたちに囲まれる方がいいに決まってる♪

ご機嫌な日々を過ごせそう(^^)