こんばんは。


{3DA57E3C-7576-4AAD-9F26-D43B28D0273A}


私が常日頃から心がけていることは

百聞は一見に如かず

とにかく行ってみる
やってみる

ということです。


今は便利になって、インターネットを使えば行ったつもり・やったつもりにはなれます。

でも実際に経験することで、より自分の財産になると思います。

私はそのように育ててもらいましたから、子どもたちもそのように育てています。


娘は東儀秀樹さんや佐渡裕さんにお会いして、とてもいい刺激をいただきました。海外へも演奏旅行に呼んでいただきました。今も楽器だけを持って時々出かけていきます。

息子は海外の方とも交流を持ちPCを教えていただいたり、大会に出たりしています。


やらずに後悔して引きずるくらいなら、やって後悔した方がいい!

たった一度の人生、やりたいことを精一杯やっていきたい!

親として頑張る背中を見せ続けます。

フットワークを軽く、笑顔を忘れずにニコニコ


余談ですが…

半年以上先まで予約いっぱいのお宿。
ダメ元で交渉したら取ってくださる雰囲気。

もう楽しみすぎます(^^)

やっぱり「当たって砕けろ」ですよね。