バランスライフとは違うお仕事の話を…。

昨日はドタバタしていていて更新できませんでした。

というのも18年前からやっている別の仕事の依頼で講座をやっていたからです。

市のボランティア育成講座。

{48BCCA4A-1F5E-43EF-A3ED-EB23857958E3}

皆さん真剣です。

説明をすると「うわ〜!」「すご〜い!」
やってくださいと言うと「…」「え〜っ⁇」

中には右手を骨折している人も…。

16名の方がイキイキと学ばれていました。

「明日孫が遊びに来るから、驚かせちゃおう♡」なんていう可愛いおばあちゃまも。

いくつになっても学ぼうという姿勢は素晴らしいです。私自身、大きな学びの1日となりました。

やっぱりバルーンも好きだなぁ…爆笑
久しぶりに何か作ってみようかな?