階段を下りる足が、若干危ない帰り道。

たまには本筋から離れて…

今夜はボディメイク部。
しかも20回記念として特別ゲストが…。

{26CA73E4-47CF-4556-B887-5B542F5A3552}

違いましたびっくり


ゲストはこちら。

{6D31FE54-3F13-4B88-AEAC-34753C43473F}

プロレスラーの中之上靖文選手。

{8A5A229E-D25C-485B-89C5-2031966D22A7}

トークショーから始まり、トレーニングへ。

現役プロレスラーのトレーニングに女性40名ほどが必死に食らいつきます。

ヒンズースクワットやジャンピングスクワット、ライオン?なるトレーニングまで。

短時間でも汗が吹き出ます。

やり終えた後のご褒美はお姫様抱っこ。
もしくはプロレス技。

こんなチャンスは二度とない!もちろん技を選択。

{474BB890-65E6-4DDC-BF60-14794EC8FF9B}

楽しいひと時でした。
やはり体を動かすとすっきりしますね。

ただいま「シックスパックGO」キャンペーン中?の桑原先生は先月よりも絞れている上にやたら黒い!

カーボディプリート(糖質カット)をしたらフラフラになり、イライラしたという話。電車内で立っているのも辛いときがあったそうです。でもそんなときに限ってお年寄りが目の前に…。ちゃんと席を変わろうと立ち上がる心優しい先生なのでした。

やっぱり食事はバランスですよ〜。

お土産はこちら⤵️
{84B05F08-B50E-4317-AFEB-5D7345666588}