こんばんは。
バランス ライフ アドバイザーの魚谷眞理子です。



今までの人生を振り返ってみました。第二弾!


わりと幸せだった20代。

それに比べて大変だった30代。

それは息子の誕生から始まります。
生まれてすぐのころから「何かが違う」と思っていました。


image



当たらなければいいのに、そういう直感は当たってしまうのです。
当時はまだ情報量が少なく、なかなか理解ができませんでした。
米と人参以外すべてのものに反応する息子。
何をどうしたらいいのか、途方に暮れました。
引っ掻いてしまうため、目が離せません。
抱きかかえたまま、タンスにもたれて眠る日々。
病院からも診療を拒否され、誰も頼れない中「死」が頭をよぎりました。

でも楽しいことや素敵なことを何一つ教えてやれないまま、
この子を死なせるわけにはいかないという思いだけが私を支えていました。

自分の手に幼子二人の命が委ねられていることの重圧。
そんな中でも転勤は続きました。
また一から病院探し?

トータル100人を越える医師との出会いに繋がりました。

そして私が医療に興味を持つ一因となりました。

徹底的な食事制限。
それは今思い出してもぞっとするほどの厳しいものでした。

でもそれはその後続く苦難の道の始まりでした。

続きはまた次回に…。




ポジティブのスイッチをONにするための3時間 
 ~バランス力を鍛える1day講座~


平成28年8月3日(水)10時~13時 残席1
平成28年8月7日(日)10時~13時 残席3

*お申し込みはこちらから↓