こんばんは。
バランス ライフ アドバイザーの魚谷真理子です。


{DA9C4A7F-8C42-4928-B107-849F63473593}


このところ落ち着かない日々で、お香に助けられています。

白檀やラベンダーがお気に入り。
今はローズ系の甘い香りは受け付けません。

父のお仏壇からも少し分けてもらってきました。
落ち着きますね〜♪

仏教系の学校だった息子は尚更落ち着くのだそう。

少しだけ「ラベンダーコーヒー」もいただきます。コーヒーなんだけどラベンダーの香り…。少し脳が混乱します。でも全く別の飲み物だと思って飲んでいます。

{17176CD6-2AE0-404C-8486-3E8F3D0A8B1F}

香りはストレスでこわばった心身をリラックスさせてくれます。私にとって緊張や不安を和らげてくれる効果大なのです。

香りや栄養バランスの摂り方でうまくコントロールを試みています。

少しばかり頭痛がしても、薬に頼らずに対処しています。

自分なりの方法を見つけられるといいですね。

アロマやお香は試してみる価値ありですよ。



ポジティブのスイッチをONにするための3時間 
 ~バランス力を鍛える1day講座~


平成28年8月3日(水)10時~13時 残席1
平成28年8月7日(日)10時~13時 残席3

*お申し込みはこちらから↓