悲喜劇www | ガチムチ☆コタローくん

ガチムチ☆コタローくん

楽しいいたずら三昧な毎日です

おはようございます、ゑりですニコニコ


早朝4時、坊やのお家の増築部がバキッと崩壊びっくり



ボクのお家がぁぁ〜!!!!

自分で上から入って、出れないと泣く坊やほっこり



坊やが乗ってる、この台が壊れました

元は100均一と結束バンド。 

6年以上、6キロちょいの坊やが、毎日元気に

乗っててさ。よく保ちました合格



ついでに溝もキレイに拭くんだぁラブ



ボクのお家…ショボーン

忙しい時でなく休みの日でよかった〜

GWはお家の改造でスタートやな照れ



ぱっぱり〜ん音譜

ボク、どんな具合?

めちゃ台座、しなってるよ?

ん、もちょい補強するわ〜



はい、完成〜〜ニヤリ

4時に壊れ、7:23に完成しました(^^)




少し前に行った大阪城(^^)

近くのキューズモールライフでお昼買って

ピクニック気分しました〜照れ



皆さま、ステキなGWを〜ドキドキ