おっぱっぴー♪とボク | ガチムチ☆コタローくん

ガチムチ☆コタローくん

楽しいいたずら三昧な毎日です

こんにちは、ゑりですニコニコ


昨夜、出川哲郎さんと小島よしおさんが出てた

「充電させてもらえませんか🛵」


横目でうふふ♪と見つつ、お遊び中な我が家(^^)



うふ〜うふ〜うふ〜ドキドキ

結びすぎて羽子板の羽根みたくなってもた(^^;



へいへ〜いっ音譜音譜

TVでは、よしおさんに前振りが始まったニコ

 


うりゃアップアップ

そんなの関係な〜いっ音譜



ほいっ音譜

はいはいはい音譜



ぅおりゃ〜〜〜アップアップ

はい!おっぱっぴーアップ



ふっふ〜〜ん音譜アップ音譜

何気にシンクロ…?にやり



ボ〜クの〜アップアップ

お2人は結婚式に乱入中ニコニコ



ボクお手伝いする〜ビックリマーク

い〜の、い〜の、ボクはそっちで遊んでて〜あせるあせる


今日も楽しい1日でありますように(^^)

ゑり